このサイトはTJMインテリアのオフィシャルプログです。

"純"な心

今日撮りたて新鮮ホヤホヤ、






"金斗雲に乗ることが出来る人"なら






湯気さえも見えるかもしれない、

だ円型のウォールナット突板製リビングテーブルです。



wd_02.jpg

だ円という形状を選択の場合、

同じサイズの長方形のリビングテーブル対し"角"が取れているいる分

有効面積は減るものの小振りに見える、というメリットがあります。

(ちなみにこれは幅1200mm)

"そこそこ大きいリビングテーブルが欲しいけど、空間も出来るだけ広く見せたい"

などという、場合などに是非。






追記 えぇ・・・・・つい先日までは乗れましたよ・・・・・
  1. 2013/01/26(土) 21:22:54|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

"コストコ"童貞喪失

遅ればせながら、最寄の"コストコ 京都八幡倉庫店"に行ってきました。
(名古屋にも出来るとか出来ないとか、出来るとか。)

向かったのが日曜日の昼過ぎ。

予め覚悟はしていたものの駐車場に入るのに一苦労しながら、いざ入店。

買い物カートが・・・、会員チェックが・・・、会員カードが・・・・、など独特の異国の作法に習いながら、

買い物開始。

すれ違う人が結構買っていた、まず定番の"パン"を数種類。
bread_01.jpg

bread_02.jpg
購入者が多いだけあって、うん、おいしい。(食いきれるのか?多いぞ!)

そして、事前に聞いていた"ティラミス"。
cake_01.jpg

cake_02.jpg
これもコストパフォーマンス高し。(これで¥1200程)おいしい。(食いきれるのか?風呂桶みたいだぞ!)

他にお菓子、ドリンク、生活用品を購入。(地方で生物は買えないし、初めてで要領が解らないからね。)

まとめると全般的に安いが私的には"スケールメリット"故の安さかなと。(まとめ買いの商品が結構多い。)

だけど"買い物してる感"と"ストレス発散感"は十分堪能できるので機会があれば是非。(サザエさん的な両手に抱える様な買い物)





























追記 入店したら"トイレの確認"と"ドリンク(ソーダ¥60)"(何故か皆が持っているのを帰り際に解った。)を忘れるべからず。
  1. 2013/01/14(月) 19:01:25|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〇〇専用。

今更ですが本年も宜しくお願い致します、では。






























自動車専用・・・・・その名の通り、自動車のみです。歩行者や自転車はダメです。






























お父さん専用(バスタオル)・・・・お父さん以外の家族は使用しません、してくれません。優越感2 : 空虚感8です。































"シャア専用"(オーリス)・・・・・団塊ジュニア兼、弱ヲタ気質には堪らない響きです。

許された者のみが操れる"紅の機体"

他より3倍秀でた"運動性能"

それ故の"S型"型番






メーカー直系、





























・・・・・・・・・・・・・・・・やるな。


追記 "ブライト"と"シャア"は飲み友達だったとか。
  1. 2013/01/11(金) 23:19:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0