このサイトはTJMインテリアのオフィシャルプログです。

見聞の狭さ。

既成概念は捨てて下さい・・・

常識に囚われないで下さい・・・

"another side(別の方向)"から物事を見て下さい・・・






























lagerbeer_01.jpg

"岡崎 八丁味噌ラガー"・・・だそうです。

lagerbeer_02.jpg

"エフェクト"されまくり・・・です。

愛知県在住ですが、まだまだ知らない事ばかりです。









味・・・ですか?









ええ、今日は過ごしやすい一日でしたよ。



























・・・すいません、数年前に死んだ愛犬の事、・・・思い出してました。・・・・。

追記 昔、"ナタデココおしるこ"ってのがあったなぁー


  1. 2013/06/30(日) 19:21:29|
  2. 食・酒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時として好きな"穴"。時として嫌いな"穴"。





















"穴"・・・・・・・・・へ向けて何十、何百万発となかなか揃わない暗証番号(777)の為に預金し続けたか・・・

"穴"・・・・・・・・・があったら入りたい時なんか何度あったか・・・

"穴"・・・・・・・・・開いていました・・・。小生のズボンに・・・。オシリあたりに・・・。そこそこ大きく。























がぁーーーっ!!!

女性なら赤面モンの場面だろうが、そこは人生経験豊富で厚顔無恥な小生、

少々の事では、





















動じぬっっ!!!(byラオウ 内海賢二さん追悼の意を込めて)・・・





















・・・・・でも、やっぱダメッ!!・・・・・キャッ!!恥ずかしい小生!!

いつから開いていたんだろう・・・?

今日、朝から結構、人と逢ったぞ・・・?










追記 画像を貼ろうと思ったんだけど、おっさんの"でん部"晒してもねぇー・・・

またの機会に。


  1. 2013/06/15(土) 18:58:08|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

"青い吉野家"(今日は追記が・・・)

文字通り、『早くて』『安くて』『うまい』吉野家さん。

最近では並盛を値下げするなど、学生やサラリーマンの懐事情と胃袋事情を

良く理解し誰もが良く知るチェーン店。

そんな吉野家さんに"青い吉野家さん"があるのを恥ずかしながら・・・知りませんでした。
















"蕎麦"があるんです。















小生の寝城がある東海3県には1件しかないようなので、

お近くをお通りの際は是非。






追記 

小生が学生時代の後輩に、

『一日三食、吉野家でもいい!!』

『"ハレの日"は頭からかぶってもいい!!』

・・・というぐらいの吉野家好きがいて、

彼はいつも小生に、

『並盛×1、ご飯×1、が一番リーズナブルに2杯食べれる!!』と力説していた。

つまり、

並盛の肉、タマネギをすかさずご飯の上に移して、




















『汁ご飯牛丼リゾット風』と

『シェフのきまぐれ白ご飯 牛、タマネギ煮込み添え』




















の2品を食べるそーな・・・・



  1. 2013/06/01(土) 17:41:18|
  2. 食・酒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0