このサイトはTJMインテリアのオフィシャルプログです。

「慌しい」、といえば・・・・



師走・・・・・











結婚式前夜・・・・・











増税前年度末・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・「慌しい」・・・・・・・・・・・・・・・










ので、



先日発売された、ハウス食品さん「侍道-SAMURIDE-」を飲んで・・・。

要は、エナジードリンク(オロC的な)なのだが、カフェイン量は多めなので敏感な方は要注意。

平生、「MONSTER」を愛飲している小生の私見としては、

八角?と棗(なつめ)?かな、少々、薬っぽいかも・・・・。


もうしばらくの間、気合入れます。





追記 ・・・・・・・"サムライダー"・・・・・・・?





  1. 2014/03/30(日) 09:04:14|
  2. 食・酒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心外・・・・・。

ナメテもらっては困りますっ!!!!!

こちとら、昨日今日の俄か"現代っ子"っとは訳が違いますっ。!!











"暑いの嫌い" "寒いの嫌い" "痛いの嫌い" "辛いの嫌い"の











筋金入りの絵に描いたような、現代っ子っ!!!!












面倒な事は、"これっ"ぽっちもしたくありません!!






でも・・・、

そうは言っても

"長い物(msさん)には・・・" "郷(msさん)に入っては・・・" "寄らば大樹(msさん)の・・・"


避けて通れぬ・・・・・・事案。



サヨナラ・・・xp・・・ありがとう・・・xp・・・











すげぇーーーー、腰が重い・・・・ヘルニア気味のっ!!・・・・

やるのっーーーー、現代っ子だよっ!!!小生っ!!!

まじでっーーーー、現代っ子だよっ!!!小生っ!!!











xpサポート終了に伴う、OSの再インストール。

2014_3_02.jpg

2014_3_03.jpg

何度もやりたくないので

この機会にSSD、64bit仕様へ。






追記 正味、一日半掛かりましたょっつ!!!!

相手がコンピューターでなければ"グーパンッ"したいぐらいです。

小生の神経を思い切り、衰弱させてくれました・・・






  1. 2014/03/02(日) 23:46:24|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0