このサイトはTJMインテリアのオフィシャルプログです。

"熱狂的ファン・・・みたいです・・・"








小生が毎月欠かさず購読している雑誌、2誌。








コンサバ系からプレプラ系まで・・・、

団塊世代のアラフォー女性をターゲットに発行部数を伸ばす女性誌、"STORY" と、

スポーツ走行&カスタムをメインとした比較的"ノリ"の軽い車雑誌"ドリフト天国"

(※小生の年齢及び容姿等を含め、購入意図にはあえて触れずそのまま行きます・・・・・)











で、とある仕事帰りの夕方、

いつもの書店に後者の雑誌購入のため入店。

若干のウィンドウショッピング(※世間的には"立ち読み"とも表現します。)をしながら、

お目当ての雑誌を手に取り会計へ。



一人二人のレジ待ちをしていると暫くして、幼稚園ぐらいの女の子とその母親が小生の後ろへ・・・・・

共にレジ待ちしていると、その幼稚園ぐらいの女の子が、




















「おかあさんっ!! 『ドリフ と 天国』!! だって」


























・・・・・・・違うっ、切るとこ・・・・・・・・お嬢ちゃん・・・・・・・(悲)










・・・・・・・変わってくる。雑誌の内容が、・・・・・・・・お嬢ちゃん・・・・・・・(悲)










・・・・・・・周りの人に、『あらっ!月刊ドリフターズですって。』 みたいになってるっ・・・・・・・・お嬢ちゃん・・・・・・・(悲)











・・・・・・・・・注さん含め全員好きだけど、そっちじゃないんだ!!・・・・・・・・お嬢ちゃん・・・・・・・(悲)


















・・・・・今度からは裏を向けよ・・・・・必ず。














追記 小生一推しは、志村けんさんと由紀さおりさんの夫婦コント(スイカもらいすぎてお味噌汁に入れちゃった。とか)です。














  1. 2015/07/21(火) 20:34:19|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0